ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2016/10/1【AKB握手会 大森美優 さん握手レポ 】

■2016/10/1
■ババ抜き

大森美優『おー!ありがとうございます』
私「どうも~!」
大森美優『可愛い~(Tシャツに対して)』
大森美優『さぁ!どうかな~?』
※右を引こうとすると…『?』と違うかのような表情。左を引こうとすると笑顔。引くと…当り!
大森美優『お~!おめでとう~!』
※2回目。
大森美優『今度は、直感で!(背中でカードをシャッフル)』
右を引こうとすると、『?』となるが笑顔。引くと…外れ!
大森美優『しのぶさん~(笑)』
私「やりますね~さすが!」
※名前を書く
私「元気が無いので心配してきましたよ!」
大森美優『そうなんです…』
私「あまり来られないけど応援してますよ!」
大森美優『ありがとう!』

みゆぽん(大森美優さん)が最近元気無くて、体調の事もありますし、モバメの事もあるので
心配していました。元気では無かったかもしれませんが、明るくしている所が見られて、
応援しているという事を伝えられて良かったです。

f:id:omoshirosoccer:20161002011137j:plain