ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【お詫び】この度は大変申し訳ございませんでした。あの男の他人の妹です。

【お詫び】この度は大変申し訳ございませんでした。あの男の他人の妹です。

【お詫び】この度は大変申し訳ございませんでした。あの男の他人の妹です。

youtu.be

※ネタでございます。
不快になられた方にはお詫び申し上げます。

 

※…という訳で、千葉勝子です。
「不謹慎系YouTuber」というのが、いっぱいいるらしいですね。
亡くなった有名人や事件を起こした芸能人の家族などを語って、嘘をついて
謝罪する動画をYouTubeに上げるというやつで、
非常に不愉快なんでちゃんとみたことはありません。
人の死などを利用したり、何より嘘をつくのが許せませんよね。
ただ、人間でない人の妹を名乗ったり、「〇〇の赤の他人です」
というのは笑ってしまいましたが。
それらをひっくるめて皮肉を込めてこの動画を作りました!