ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「ピラニア3D」

B級パニックホラーの傑作!
「エログロパニックおバカ映画」という感じ。湖で大騒ぎしているパリピのお姉ちゃんお兄ちゃんたちがピラニアに食われまくる、ただそれだけの内容。とは言えグロシーンは様々なパターンがあり、楽しませてくれます。あとエロも(笑)
やはり注目なのは、唯一食われないで水中に浮く豊胸用のシリコンと、ポルノ映画監督のお●んちん。一度喰われたものの、ピラニアに吐き捨てられる(笑)
一応物語として主人公の青年、保安であるお母さん、弟と妹、主人公のガールフレンド、というものがあって最後は助かる、というものがあります。ただ、爆発で一掃はできないでしょうよ!色々散らばって沢山いるだろうし。と、思っていた時のオチ!面白くできています。
気軽に観るのにちょうどいいホラー!