ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【デリシャスパーティープリキュア】『ハートジューシーミキサー』の遊び方

【デリシャスパーティープリキュア】『ハートジューシーミキサー』の遊び方

youtu.be

どうも、ニョッキーです。
今回はアニメ【デリシャスパーティープリキュア
のおもちゃ『ハートジューシーミキサー』の遊び方
を紹介いたします。

 

遊び方は大きく分けて2つあります。
「浄化技遊び」と「ゲームモード」です。

「浄化技遊び」
①▲マーク「キュアプレシャス」プリキュア!デリシャスプレシャス・ヒート!
▼ダイヤルの♡マークを▲マークにあわせよう!
▼レバーを4回押して、パワーチャージ!
レバーを押すごとにセリフが流れるよ。
※映像ではレバーを押していません。
▼「ピキーン!」というチャージ完了音が鳴ったら、
ハートボタンを押して、浄化技をはなとう!
※映像ではハートボタンを押していません。

②●マーク「キュアスパイシー」プリキュア!デリシャススパイシー・ベイキン!
▼ダイヤルの♡マークを●マークにあわせよう!
▼レバーを4回押して、パワーチャージ!
レバーを押すごとにセリフが流れるよ。
※映像ではレバーを押していません。
▼「ピキーン!」というチャージ完了音が鳴ったら、
ハートボタンを押して、浄化技をはなとう!
※映像ではハートボタンを押していません。

③Ⅲマーク「キュアヤムヤム」プリキュア!デリシャスヤムヤム・ドレイン!
▼ダイヤルの♡マークをⅢマークにあわせよう!
▼レバーを4回押して、パワーチャージ!
レバーを押すごとにセリフが流れるよ。
※映像ではレバーを押していません。
▼「ピキーン!」というチャージ完了音が鳴ったら、
ハートボタンを押して、浄化技をはなとう!
※映像ではハートボタンを押していません。

④♡マーク プリキュア!MIXハートアタック!
▼ダイヤルの♡マークを♥マークにあわせよう!
▼レバーを押してプレシャスフレイバーをチャージ!
▼レバーを押してスパイシーフレイバーをチャージ!
▼レバーを押してヤムヤムフレイバーをチャージ!
▼レバーを5回押してパワーチャージ!
※映像ではレバーを押していません。
▼ハートボタンを押して合体浄化技をはなとう!
※映像ではハートボタンを押していません。

ゲームモード
4つのゲームであそぼう!
※ハートボタンを長押しするとゲームモードであそべます。
ダイヤルを回してゲームを選んでレバーを押して決定しよう!

①デリシャスジュースクッキング
▼キュアプレシャスが「いちご(例)とブルーベリー(例)
をミックスしよう!」
と言ったらゲームスタート!
▼レバーをいっぱい押してミックスして
デリシャスジュースを作ろう!

②色当てゲーム
▼キュアスパイシーが「スタート」と言ったらゲームスタート!
▼キュアスパイシーが言った色に光ったらレバーを押そう!

③まぜまぜミックス競争
※映像取り忘れましたすみません…
▼キュアヤムヤムが「よーいスタート!」と言ったらゲームスタート!
▼レバーを押してキュアヤムヤムよりいっぱいミックスしよう!

④シューティングレッスン
▼アタックモードに持ち替えて準備!
▼コメコメたちが言うリズムを覚えて、キュアプレシャスが「スタート!」
と言ったらゲームスタート!
▼覚えたコメコメたちのリズムを同じテンポでハートボタンを押そう!

★おまけ
それぞれのモードが終わって、何も音がしていない状態で
①レバーを押すと、3パターンのセリフが流れます。
②ハートボタンを押すと、音が鳴ります。