ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

8月7日佐野市 「さの秀郷まつり」 (福士奈央 さん松村香織 さん 青木詩織 さんが出演)

f:id:omoshirosoccer:20160808205909j:plain

8/7「さの秀郷まつり」に #福士奈央 & #松村香織 & #青木詩織 が出演! 佐野は田舎で人がいないので #SKE48 ファンなんていないと思いがちだけど佐野からSKEのメンバーが出たという事実!

 

 JR佐野駅前で #どんどん隊 のみなさんがうちわを配っています!

 

 一回目のステージ終わりました! ビーチボール対決?とビーチフラッグ対決で青木さんが最下位。罰ゲームは永野のものまね。

 

2回目のステージの開始30分前時点で座席は満席。私は立ち見です。松村さんは物販にいました。行列できてました。

 

2回目のステージはカラオケ大会。青木さん「おさかな天国」松村さん「マツムラブ」福士さん「渡良瀬橋」を披露。

 

 2回目のステージはカラオケ大会。観客の拍手で審査して1位福士さん2位青木さん最下位松村さんで罰ゲーム「ハンビーノ?」のものまね。

 

2回目のステージ後半は抽選会。商品は各地名産品、サイン色紙、3人のサイン入りさのまるぬいぐるみ。

 

松村さんはちょうせい豆乳くんに殴りかかられたり「てめえ!」とか言ったり…としたバトル的なやり取りで笑いを取っていました。

 

松村さんは忠犬うん公くんを「うんこ」と連呼し、最終的には「うんちゃん」と呼んでいました。

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 で #福士奈央 さん のファンの #どんどん隊 のみなさんは佐野市民に自作のうちわを配って回ったり、ステージでは他のファンに席を譲って立ち見してたり…そのマナーの良さや立ち振舞いに感動しました。