ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

指原莉乃「わたしが歯を抜いた事の続報なんてネットニュースにされるのも恥ずかしい」

指原莉乃の矯正関連情報

歯科矯正(歯列矯正)中のHKT48指原莉乃さんが、歯科矯正の事をすぐに記事にするネットニュースに対し苦言を呈しました。 指原さんは2017年5月11日のツイッター

わたしが歯を抜いた事の続報なんてネットニュースにされるのも恥ずかしいから、うちの猫がかわいいこととかネットニュースしてくれないかなあ。笑 それも世間の人からしたらどうでもいいことだけど、ツイッターにあげた自分撮りとかだけで記事にされるの恥ずかしすぎる(⌒-⌒; )笑

とコメントしました。 おそらく指原さんのことを何でもかんでもニュースにするネットニュースに対して、「歯を抜いた事まで記事にするなよ」という苦言だと思われます。 今やスターである指原さんは、今やちょっとした言動、行動が全て記事にされてしまう状況です。

勿論当サイトも他人ごとではありません。 ただ、私は歯科矯正の経験者です。 矯正治療中の顔、口元は本当に恥ずかしいです。 私は表側に装置をつけていましたので、もろに器具が見えていました。 当時は本当に恥ずかしく、マスクを付けられる冬~春は助けられました。

指原さんが親知らずを抜く様子や歯科矯正の事を公開しているのはあくまでも「ファンサービス」だと思います。 私はAKBグループのファン+歯科矯正の経験者 として、十分配慮して記事を書くよう努めます。