ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

Vtuber千葉勝子・SHOWROOMテスト配信(2020/6/7)

Vtuber千葉勝子

Vtuber千葉勝子・SHOWROOMテスト配信(2020/6/7)

youtu.be

#チャンネル登録よろしくお願いします 

Vtuber千葉勝子ちゃんねる

▼動画配信アプリ「SHOWROOM」に初めて(テストで)配信してみました。
▼PCで配信すると画像を表示できず「画面が真っ黒」の配信となり、その説明をしています。
▼途中で配信が切られてしまいました。ここで終了致します。
▼配信が切れた理由は「バックグラウンド配信」か「AKBの楽曲が流れていた」のどちらかです。
▼途中でスマホから原作者(男が)配信しました。
▼合計90分の配信で約1000名の方に訪問頂きました。ありがとうございました。

#Vtuber #千葉勝子 #新人Vtuber