ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

SKE48現地でトーク会(赤堀君江)レポート(2021/11/21)

SKE48現地でトーク会(赤堀君江)レポート(2021/11/21)

SKE48現地でトーク会(赤堀君江)レポート(2021/11/21)

youtu.be

2021年11月21日、SKE48の現地でトーク会に行って来まして、赤堀君江さんとお話してきましたのでお話レポートしたいと思います。



今年3月に行って来まして動画を上げてますのでそちらもご覧いただきたいのですが、
まず会場に入りまして、
問診票の記入を行います。
会場に貼ってあるQRコードを読み込んでネットで記入しました。


紙に書くこともできるらしいです。
記入が終わったら受付に進みます。



受付での確認は
①参加券
②身分証明書
③問診票
④荷物の中身の確認
です。
前回もそうでしたが、荷物確認はかなりざっくりとしていて、自分で荷物を空けて、中身をスタッフに見せる程度でOKです。
金属探知機もありませんし、
飲み物の確認も傘の確認もありません。
もう気を遣う必要は無いみたいですね。
確認取れるとリストバンドを貰えます。



これを手に着けて完了です。
あとはトークに参加するだけです。
トーク会の流れは

SKE48現地でトーク会(赤堀君江)レポート(2021/11/21)



スタッフが板をどけてから会話がスタートします。
時間になるとスタッフが板で遮ってトーク終了となります。

SKE48現地でトーク会(赤堀君江)レポート(2021/11/21)

それでは赤堀君江さんとのトークレポです。
まずは、
「うち近所なんですよ。埼玉どうですか?」
と言った所で終了となってしまいました。
次に、前回の会話を覚えてるか聞いて
YouTubeに会話レポをあげたんです」
と言ったら
「見たよ!絵のやつ。」

SKE48現地でトーク会(赤堀君江)レポート(2021/11/21)



と言って頂けました。
次の部で詳しく聞いた所、ブログにアップした記事を観てくれたらしいです。
これで私のトーク会は終了となりました。
前回の動画、沢山の方に観ていただきありがとうございます。
お役に立てたなら幸いです。

 


SKE48の「現地でトーク会」体験レポート!

seoske.hateblo.jp