ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

SKE48メンバーの出版ボツ企画「フットサル」

f:id:omoshirosoccer:20180827181354p:plain

2018年冬。
私はとある出版社に企画書を提出し面談しました。
AKBグループ・46グループ・そしてSKE48の事を扱っている出版社であり編集部の
方とお会いし、お話をさせて頂きました。
しかしそれから半年が経過し、私の提出した企画はボツであることが判明したので
記念にブログで公開したいと思います。

■「フットサル」企画

メンバー
町音葉/松村香織/荒井優希/野島樺乃 ほか

白石PR
過去に記者として正式に現場で「芸能人女子フットサル(※ハロプロではない)」「Fリーグ」「フットサル日本代表
を取材した経験があります。

企画説明
グラビア系企画。フットサルをしているメンバーのグラビア。
イメージは「芸能人女子フットサル

スポーツのコンテンツ
▼プロレス・・・「豆腐プロレス」「ブブカ松井珠理奈、豆腐プロレス出演メンバー
▼野球・・・日高優月竹内彩姫、髙畑結希
などがあり、それぞれのスポーツが好きなファンがそのメンバーのファンになったりしています。
ですがサッカーにおいてSKEは町さん以外はかかわりが無いように思えますので提案致します。

すでにハロプロで一度終わっているコンテンツなのでAKBグループとして扱う事も無いでしょうし、だからこそ番組や雑誌の企画などでやっても良いスポーツだと思います。

もし6人以上人集まれば試合をする。
チーム対抗、東西対抗などでやると良いかもしれません。