ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

「ブルーなままで」生誕祭&オリジナルワイン・ジュースを飲む!

ブルーなままで合同生誕祭.jpg

みきさきめっちょ三つド萌え.jpg

ブルーなままで合同生誕祭

2021年7月22日、アイドルグループ「ブルーなままで」の生誕祭(バースデーライブ)が行われ、行ってきました!

ブルーなままで合同生誕祭

みきさきめっちょ 三つド萌え〜♡

-今年は一緒にやっちゃいます-

●日程:2021年7月22日(木祝) 

●会場:TAKE OFF 7

●時間:16:30 OP/17:00 ST 

●料金:予約¥2,000(+1D)/当日¥2,500(+1D)

 

スタンドフラワー

「ブルーなままで」生誕祭&オリジナルワイン・ジュースを飲む!

 

看板

「ブルーなままで」生誕祭&オリジナルワイン・ジュースを飲む!

ライブ

「ブルーなままで合同生誕祭」、まずは5人でのライブです。

いつもの対バンライブと同じように進みMCを挟んで後半は3人のソロステージです。

安在さきさん…みんなへのお手紙とソロ曲2曲。どちらも韓国語の歌だそうです。 衣装がかっこよくて似合っていました。 初のソロだということですが堂々としていました!

真白みきさん…まずはスライドショーから始まって、お手紙、ソロ2曲。 乃木坂46のガールズルールだったかな・・? みきさんも初のソロということで緊張感が伝わってきました。 近くの男性が「良い子だな」「好きになった」と言っていました。

早乙女日葵さん…クピドリックのMOMOKOさん、YURIさんをゲストに迎えNMB48の「ジッパー」を披露。 その後お手紙を読むのですが、家族のことなどが語られ、最後に客席にお母さまが来ていることが明かされました。 私の3人隣にいた方でした。 ちなみにですが隣の2人の女性はご友人っぽかったです。

オリジナルワインを購入

SNS-めっちょ早乙女日葵-ワイン.jpg



ライブが終わり特典会がはじまりました。 会場では「オリジナルワイン」が販売されていました!

オリジナルワイン サンマリノ共和国国営ワイナリー産「ヴィニ・ディ・サンジョヴェーゼ」 〜ブルまま生誕ver〜 です。

チェキ券付きで4000円です! 買ってみようかな。。。

と思って列に並んでいると、私の前の人がワインを買ってました!

そして私もワインを買ってみました!

購入したワインを蒼野りかこさんに持ってもらいチェキを撮りました!

帰宅して飲んでみましたが、赤ワインなのですが、ワインの味はよくわからないのでよくわかりません(笑)

購入したワインを蒼野りかこさんに持ってもらいチェキを撮りました

オリジナルジュースを購入

オリジナルジュースも売っていたので買ってみました!

こちらは2000円でチェキ券無しです! 飲んでみたところ、めちゃめちゃ美味しいぶどうジュースでした!

動画

会場の様子と、ワイン、ジュースの動画です!

「ブルーなままで」生誕祭&オリジナルワイン・ジュースを飲む!

youtu.be