ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

占い芸人ゲッターズ飯田の占いが絶好調!スキャンダルのあったNMB48渡辺美優紀に「男を見る目はゼロ」と予言していた!

2014.03.25 11:35 

先日、アイドルグループNMB48の人気メンバー・渡辺美優紀(20)さんがイケメンで医大生のモデルと「お泊まり」したと週刊文春が報じ、ファンに衝撃をもたらしましたが、 その件について占い芸人ゲッターズ飯田さんや島田秀平さんがその事を予言していたと、ネットで話題になりました。 これは今年1月に放送されたAKB48のテレビ番組「AKBINGO!」でのこと。 この番組では毎年「ラッキーガールランキング」と題してAKB48メンバーの今年を占い、順位をつけて発表していました。 これまでは手相芸人の島田秀平さんが担当していましたが、「ラッキーガールランキング2014」となった今回は島田秀平さんに加えてゲッターズ飯田さんが加わり、 二人の占い結果を総合した順位が発表されることとなりました。 占い対象のメンバーは2013年12月21日現在の正規メンバー全178名。 その中で1位はAKB48島崎遥香さん。最下位はAKB48西野未姫さんでした。   そして今回スキャンダルで話題となったNMB48渡辺美優紀さんは178名中174位でした。 下から4番目の順位。これだけでも凄いのですが、コメントも見事で、 ゲッターズ飯田さんは渡辺美優紀さんに対し「男を見る目はゼロ」と発言。 今回のスキャンダル相手の男性が、本命の彼女がいた事やツイッターの裏アカウントで問題発言をしていた事を考慮すると、 まさしく「男を見る目が無い」事を的中させました。 さらに「指原と同じ星を持っている」と指摘。 HKT48指原莉乃さんといえば男性とのスキャンダルで話題になった人物であり、これも的中させました。 また島田秀平さんも手相で「あやまりま線」という線がある事を指摘。 この線は「自分が悪くても謝らないタイプ 頑固で自己中心的な人に出る線」と説明が加えられ、 「本心を見せない上に頑固で世渡り上手の化け物」と評し、スキャンダル発覚後の対応を見る限りでは納得させられる予言をしていました。 こうした発言のネットでは「ゲッターズ飯田すごい」との声が上がり、話題となりました。 ちなみに同じNMB48で、最近男性との写真が流出したNMB48木下春奈さんは同じ番組の占いで結果は178人中117位でした。 この占いで渡辺美優紀さんより順位が下なのは 175位:山本彩さん(NMB48)、176位:柏木由紀さん(AKB48)177位:太田夢莉さん(NMB48)、178位:西野未姫さん(AKB48) です。 これらのメンバーに何かが起こるのか?その他のメンバーは? など、今後に注目したいと思います。