ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

Vtuber倉戸奈沙津香が誕生!「自己紹介」

Vtuber倉戸奈沙津香

Vtuber倉戸奈沙津香

Vtuber倉戸奈沙津香「自己紹介」

youtu.be

Vtuber(絵tuber)千葉勝子(ちばしょうこ)の相方、
Vtuber倉戸奈沙津香も誕生しました。
17歳の女子高生でお笑い芸人です。
Vtuber千葉勝子ちゃんねる」登録よろしくお願いいたします。

Vtuber千葉勝子ちゃんねる

www.youtube.com


はいど~も~!みなさまはじめまして!
倉戸奈沙津香(くらとなさつか)です!
まずは自己紹介しますねっ。
年齢は17歳の女子高生、JKですっ!
学校では生徒会長やってます。これでも。
趣味はグルメ。美味しい物を食べ歩きとか…あとは美容に力をいれてますっ。
勝子とは昔からの付き合いで、今はお笑いコンビを組んで漫才をしていますっ。
いやぁ~。お笑いってむずかしいですねぇ~。
でも楽しいからがんばりますっ!
勝子がVtuberを始めたというので私も出てみました。
みなさん~チャンネル登録忘れずにお願いしますねっ!
それでは。倉戸奈沙津香でしたっ!