ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

2021年1月30日31日AKBオンラインお話会握手レポ・山内瑞葵(ずっきー)【まとめ】

f:id:omoshirosoccer:20210131183235j:plain

1月30日AKBオンラインお話会・山内瑞葵

■山内瑞葵 
■2枚
私「わかりますか~」
ずっきー「わかりますよ~、コメントとかイラストとか~」
私「漫画見てくれてますか?」
ずっきー「観ましたよ、YouTubeとかで」
私「えっ!?YouTube!?」
ずっきー「メールで送ってきてくれたから~」
時間表示
私「あ、また明日!」
ずっきー「また明日!」

【感想】
ずっきーとのお話会の感想は、やっぱり「可愛い」です!
内容は、ずっきーのラジオ「ラッキーずっきーラジオ一年生」の9月に初めて読まれました。
その時に漫画を描いて、YouTubeにアップして、画像とYouTubeのアドレス両方メールで送りました。
ただラジオで読まれた時に「YouTubeでも観れるみたいですけど私は満開の方をみて…」
と言ってました。
ということもあり、その後は一回くらいしかYouTubeのアドレスは送ってないので、ずっきーが観てくれたのは初投稿の時なのかな…?

 

 

1月31日AKBオンラインお話会・山内瑞葵

■山内瑞葵 
■5枚
ずっきー「昨日ぶり!炭次郎のやつ?」(私の服の硝子)
私「そうです~」「ラジオの話ですけど、漫画見てくれてますか?」
ずっきー「見てますよ!魔法使いのやつとか…」
私「全部のメールって、ずっきー読んでくれてますか?」
ずっきー「スタッフさんから一覧貰ってるんで…」
私「鬼滅の刃のまんがとかも送ってるんですけど、見てくれてますか~?」
ずっきー「鬼滅は、無いな…」
※終了

■山内瑞葵 
■5枚
ずっきー「さっきぶり~」
私「どうも~(ずっきーのまんがと「ずっきー」と字の書いた紙を見せる)」
ずっきー「あ!(笑顔)」
私「さっきの話ですけど、ボツになったメールはずっきーに届いてないのかな?」
ずっきー「いや、一覧でまとめて名前とか書いてあるよ」
私「名前とかの一覧だけなのかな?」
ずっきー「ちゃんと文章もあるよ~」
私「イラストは添付ファイルだから、弾かれているのかな?」
ずっきー「紙資料だから、そうかも…」
終わり

■山内瑞葵 
■3枚
私「じゃあ、リプで送りますね!普段リプとか読みますか?」
ずっきー「うん、投稿したやつは!」
私「ラジオも今月10通くらい送ったんで!」
ずっきー「すごい!もうすぐだよね締め切り」
私「そうですね~ではまた!」
終わり

【感想】
引き続きずっきーのラジオ「ラッキーずっきーラジオ一年生」について。
スタッフの方がメールを紙にプリントアウトして渡しているみたいです。
私はメールに画像を添付して送っていたのですが、もしかしたら「文章だけ」になっているかもしれませんね。
今回は1日に13枚。初めてずっきーと長時間話しました。
とにかく、可愛いです。可愛いすぎですよ。