ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ(2022/10/30)

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ(2022/10/30)

AKB48山内瑞葵さんのお話会に参加してきました!

余談ですが、待ち時間にスマホを見たら本人認証にもどされてしまいました。

本人確認後、画面にスマホを見せてはいけないのだそうです。

 

①2枚

私「3か月ぶりですねー」

ず「そうなんですか~」

※前回はたしか7/18頃でした。

ず「あ!失恋…久しぶりのリップグロスの!」

※壁に貼った私が描いたイラストを見て。

AKB48山内瑞葵さん

私「お手紙送りました~!」

ず「ありがとう~!」

おわり

※3か月ぶりだからかずっきーの人見知り発動してました(笑)

 

②3枚

ず「ありがとう~!」

※本日1回目と違い明らかに笑顔。1時間前に1回はなしていたからですね(笑)

私「これアクキーなんですよ!作ったんですよ」

※自作のずっきーのアクキーを見せて

AKB48山内瑞葵さんアクキー

ず「自分で作ったんですか?」

私「業者にお願いしました。。これ送ったのでどうぞ!」

ず「ありがとう」

私「こちら(壁のポスター)は久しぶりのリップグロスですがアクキーは失恋ありがとうです!」

おわり

※1か月前に手紙とアクキー送ったのですがまだ本人には届いていないみたいでした。