ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ(2022/12/11)

AKB48山内瑞葵さんTシャツ

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ①

 

■2枚

ず「どうも~」

私「こんにちは!今回、ずっきーTシャツを作ってみました!」

ず「すごい!いいじゃん!」

私「劇場に送ったのでよかったら見てください」

ず「ありがとう!今度それ着てコンサート来て!」

私「そうですね!劇場とか行ければと思います!

おわり

▼じつは私が描いたイラストを使ったオリジナルTシャツを作りました!

それをずっきーに見せました!

サービスだとしても喜んでくれてうれしかったです。

自己満足なので。

 

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ②

■3枚

※1回目は栃木の実家からやったのですが、2回目は埼玉の家からなのですが、室内でどうしても電波が繋がらず、近所の屋外でやりました。

屋外なのでスタッフから人が映らないように言われましたが、壁を背にしたので大丈夫でした。

 

ず「外なの~?」

私「私の家、電波悪くて、外に出てきました」

ず「電波悪いの?」

私「寒いです~」

ず「寒いよね・・」

私「何か質問は?って聞こうと思ったんですが、時間もう無いですよね?」

ず「あるよ~」

私「じゃあ、何か質問ありますか?」

ず「え?逆に?うーん、好きな食べ物は?」

私「餃子です!調理師なんですよ」

ず「すご!」

おわり

▼ずっきーの心遣いが嬉しかったです。

自宅でお話会をするということが困難になり、

もう買うのやめようと思いましたが、話してみるとまた話したくなりますね。。。

AKB48山内瑞葵さん