ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ(2022/11/3)

AKB48山内瑞葵さん

AKB48山内瑞葵さんお話会レポ(2022/11/3)

 

【これまでの状況】

●ずっきーとのお話会は4日ぶり

●ニックネーム変更期間を忘れていて本名が表示

 

ず「こんにちは」

私「本名が出てますけど、私のペンネームわかりますか?」

ず「・・・ニョッキーさん♡」

※決してテンションは高くなく落ち着いた感じでしたが、私の耳には「ハート♡」が聞こえました!

私「すごい!嬉しい!」「ラジオのメールも送りました!」

ず「なんの??」

私「日曜日のです!」

おわり

 

【感想】

●すっきーに顔も覚えて貰えましたし、名前を呼んでもらえて萌えました!

●私の家からだと画面がカクカクしたり音声が1,2秒遅れるらしく、認証時に言われます。人によっては「一度抜けてください」と言われるんですが

「現在Wi-Fiではなく4Gで繋いでいます。私の家の環境が悪くこうなってしまします。過去のお話会も問題なく行えたのでこれで行わせていただけないでしょうか?」

と言いますと

「ご本人の承諾を得ましたので進めさせていただきます(何かあっても対応できません)」

と言われ、待機画面に進めます。

私の家は電波が悪くてなんと電話ができないんですよね、、、