ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】白石竜次のSEOトーク!③爆笑問題のデビュー直後のライブに行った話

youtu.be

 

SEOに絡む前は芸人を 目指していたと聞きましたが? 
そうですね。芸人はどこまで話したら良いか わからないぐらい…(笑) 
中学生の時から芸人になりたくて ファンです 
全部のお笑い番組を録画したり ライブに行ったり 結構なお笑いオタクでした 
中学3年生の時に 爆笑問題の2回目のライブに行きました 
<まだ売れる前?> 
1989年ですからね 当時既に爆笑問題のファンになっていて デビュー2回目のライブに行ったんです 
チケットを販売している所が 太田プロ太田プロの事務所で販売してたんです 
電話で予約をして 自分で電車に乗って 太田プロの事務所まで行って お金払って買った 中3で 
<マニアですね> 
マニアです 下北沢の駅前劇場で観ました 小さい劇場でした