ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】白石竜次のSEOトーク!⑤同期の芸人は「いつもここから」「鳥居みゆき」!?

youtu.be

 

<同期って言うと… 有名な方はいますか?> 
難しいんですけど 明確に言えるのは 
芸能事務所で「ネタ見せ」という オーディションがあって 
渡辺プロダクションに行った時に オーディション初日の人は オーディションが終わった後に 「初めての人集まって」
と言われて ナベプロの説明会があるんです そこに一緒にいたのが 
いつもここから」 「悲しいとき~!」 
同じ日にナベプロに行ったという意味では 同期かもしれない 
会った事無いですけど 年齢だけなら フットボールアワー後藤と有吉 が同じ年齢 会った事は無い 
マチュアでお笑いライブをやっていた時に 同じライブに出ていたのが 
あとはみんな売れずに 同じ団体の仲間達は一切売れていない