ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】白石竜次のSEOトーク!⑥売れないお笑い芸人の特徴

youtu.be

 

<仲間から売れる芸人が出たら 悔しいですか?> 
この歳になると嬉しい 何が嫌だって ライブやったりするじゃないですか 
エンディングで全員出てきて フリートークする時 「俺も俺も」で喋る 私は喋らない 
大喜利大好きで一番得意なんですけど 
他の芸人が「俺も俺も」でボケるから ツッコミの奴も「俺も俺も」状態 
<ガツガツしてる> 
ガツガツしすぎて それが嫌だった 順番に喋ってポンとふられて ドカンを受けるのをやりたいんですけど 
俺もと言わない人にはふってくれない ふる人がいない 
<ちょっとカオスな…(笑)>
 一流のツッコミの方は 「お前だまってろ、であんたはどうや?」 とかちゃんとふるじゃないですか 
それをできる人がいない いないから売れないんです 
東京で活動してても 半分は大阪の芸人