ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】白石竜次のSEOトーク!⑦TV出演して「ますだおかだ」と共演!

youtu.be

 

<有名な芸人さんから あだ名を頂いたという> 
エキストラのサイトに登録していて 「アマチュアのお笑いの人募集」とあったので 応募した所
 「怒りオヤジ3」 というテレビ東京の深夜番組があって 
その番組は悩みを抱えた人が 芸人やタレントに相談しに行って 説教を受ける、という番組 
「売れてる芸人に物申す」 「自分の方が面白いアマチュア芸人」 みたいな感じで
 2007年だったので スタッフの方に聞かれるんです 「こいつには負けていないという芸人は?」
 打ち合わせで 当時はまだ売れたいという気持ちがあって 
自分がTVに出た時に 悪口を言った芸人と共演したら気まずくなる とか考えてなかなか言えなかった 
ふり絞って言ったのが 波田陽区 そういうていで来たので ますだおかださん がゲスト芸人だったんですけど
 「お前ら自分の方が面白いって言うなら」 「ネタやってみろ」 ひとりひとりネタやって 
その部分はカットになってた オンエアでは つまんないので 
その後にいじりだすんです 私ががいじられた時は 現在は歯を矯正して普通なのですが 当時は出っ歯だったので
 増田さんに「お前歯出てんな」 と言われて 
私は恥ずかしいのもあって 「いや、出てないです」 「出てるやんニョキって出てるやん」 「お前芸名ニョッキーでええやん」 
私も売れたいと思っていたので 乗っかろうと思って 「TV出た時につけられた名前です」 と売りにしようとしていたんです
 それでニョッキーとつけて ピン芸人として出る時もニョッキー 
 今会っても一切覚えていないでしょうけど 
※説明「AKBのメンバーとネットで会話した時に」 「ニョッキーって奴いるけどどうせ胡散臭い奴だろう」 と2chに書かれた 
※説明 「女子芸能人フットサルの取材をしてサイトに記事を書いていた(業務で)」 「有名な追っかけ一覧」