読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEO×SKE×AKBおもしろコラム!

SKE48やAKB48、AKBグループ、SEO対策、その他様々なコラムのブログです。

美味しんぼのパロディネタ【究極 対 至高 テーマ「小畑優奈(ゆなな)」】

小畑優奈 SKE48とSEO(IT)

【究極 対 至高 テーマ「小畑優奈(ゆなな)」】

山岡「究極のユニットとしての、ゆななのユニットは『ハート型ウイルス』です。」
ゆななは王道アイドルです。アイドル性の高いユニットといえばハート型ウイルスこそが究極のユニットと考えます。

 

海原雄山「ふふふ…やはり貴様はゆななの本質が解っていない様だな」

 

山岡士郎「なんだって!?」「最高の素材、可愛いアイドルが可愛いユニットをやる…これの何が間違っているというのだ!!」

 

海原雄山「ふふ…やはり貴様は何も解っていない…士郎…貴様はゆななの意向を考えたのか?」
SE『デデーーン!!』

 

海原雄山「ゆななは『可愛い』と周囲に言われてはいるが、本人は意外とさっぱりとした性格で萌えセリフや釣りといった事が苦手なのだ」
「そしてカッコ良いダンスに憧れておる…よって、ゆななの至高のユニットは『マリア』だ!」
「その事はゆなな自身が公演で言っておる!貴様公演で何を観ておるのだ!!」
SE『デデーーン!!』

 

山岡士郎「くっ…」
栗田ゆう子「山岡さん…」

 

海原雄山「素材を活かすだと!?本当にそう思っておるのか?それは単に貴様がハート型ウイルスを観たいだけだ!それはオタクのエゴだ!えごちゃんだ!」
SE『デデーーン!!』

 

山岡士郎「なんて事だ…俺とした事が…たしかに自分の観たいものをゆななに押し付けていた…『ゆななああああああああああああああああ』って、言いたいだけだった…。」
栗田ゆう子「山岡さん…」

(つづく)

↑※このゆななはフィクションです。実際のゆななとは違うかもしれません。

SEO×SKEおもしろコラム!