ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【あるあるネタ】「お菓子あるある」その1…「昔からなじみのある パッケージが リニューアルされると なんかさみしい…」

「お菓子あるある」その1

f:id:omoshirosoccer:20160724165848j:plain


♯お菓子あるある 昔からなじみのある パッケージが リニューアルされると なんかさみしい… あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある お「100g増量!!」 でも30円値上げ… いやいや、増やさなくていいから 安くしてよ… あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある おやつ代わりに からあげとかコロッケとかを お肉屋さんで買って食べる子供 美味しいんですよね・・ あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある 冬季限定の チョコレートを 部屋に置いておいたら・・・ 溶けちゃった・・・ あるある〜 #チョコレート #お菓子 ♯お菓子あるある 「食べ物で遊んじゃいけません!!」 ・・・て言われても・・・ ねるねるねるねだから・・・ 遊ぶものだからな・・・ あるある〜 #お菓子 #ねるねるねるね ♯お菓子あるある 昔からある有名なお菓子に関して 「さらにおいしくなりました!」 いやいや、いいよ! よけいな事しないで… あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある 夏場、コンビニやスーパーのアイス売り場で アイスを選ぶフリをして 冷蔵庫で涼んでいる こども・・・ あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある お菓子をうっかり 地面に落としちゃっても 2秒以内ならセーフ!!とか言っちゃって 拾ってたべちゃう・・・ あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある ジュースなどのビンの蓋を 歯で開けられると 豪語するが 失敗・・・ あるある〜 #ジュース #お菓子 ♯お菓子あるある 袋に入っている乾燥剤を 集めて 大事にとってある こども・・・ あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある 味の無くなったガム ずっとかみ続けてると 味が出て来るんだ! と言い張るやつ・・・ あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある ガムかんでて 包み紙捨てちゃって ガムを捨てられずに ずっとかんでる・・・ あるある〜 #お菓子 ♯お菓子あるある きのこの山たけのこの里 どっち派かで 論争に 両方好きでしょ?ふつう・・・ あるある〜 #きのこの山 #たけのこの里 #お菓子 ♯お菓子あるある 桜餅のはっぱを 食べる食べないで 論争に 食べられるけど食べすぎはよくないみたいです・・・ あるある〜 #桜餅 #お菓子 ♯お菓子あるある あたり付き お菓子で当たりが出ても 恥ずかしくて交換しに 行けない あるある〜 #お菓子