ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48/SKE48がリモート握手会!過去の握手レポまとめ

f:id:omoshirosoccer:20190506141640j:plain

AKB48/SKE48ツイッターでリモート握手会を開催し、話題となっています。

私はAKB48SKE48の握手会に行った経験があるので現役メンバーの過去の握手レポを紹介します。

 

7年くらい前行った…
#武藤十夢 ちゃん

 

昔ゆいちゃん推しでした。

「昨日ラジオでメール読まれました」と話した。

 #横山由依 ちゃん

 

 

f:id:omoshirosoccer:20171222111222j:plain

すがわらは覚えてもらった感覚がない。さっぱりしてる

 

 

そろそろ755のブロック解除してくださいm(_ _)m 

#福士奈央 さん

 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506141359j:plain

たにはいつ行っても初対面。 

#谷真理佳 ちゃん 

 

さきぽんのファンのみなさん、もっとさきぽんを推して下さい‼️ 

#竹内彩姫 ちゃん 

 

f:id:omoshirosoccer:20170730181515j:plain

大森さんの握手会久しぶりに観ました。

この機会に言い訳をm(_ _)m

大森さんの握手は夜が多いんです。 でも自分は夕方には家に帰りたいんです。だから4部くらいまでの時にしか買いません。 結果、半年おきくらいになってしまいます。申し訳ないと思ってます。 でも1年ぶりくらいでも覚えてくれていた事は非常に嬉しかったです。

7年くらい前に「料理はしますか?」と聞いたら 「しません!」 と話していたのを強く覚えていますが、今はずいぶん料理できるようになりましたね。

調理師として嬉しいです。 次の握手会は1年ぶりくらいになるのでしょうか…?

 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506144131j:plain

#清水麻璃亜 ちゃんとは同じ調理師です。料理の話をよくしました。

私が地味なせいで覚えてはもらえてない模様… 

 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506143945j:plain

#小田えりな ちゃんは2回目で「前に来てくれましたよね?」と言ってくれました。こんな経験は初めてでした。

「失恋ありがとう」も握手券買ってました。 

 

 

おめぐめ…数年前に行った時と別人じゃないか! あの屈辱は忘れんぞ…(笑)👿👿👿 

 

#永野恵 ちゃんには握手一回行った事あります! 私にもパンチ下さいm(_ _)m  

 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506143332j:plain

てんてんは良い子ですがファンを覚えられません。 本人が「時間短いし会話で精一杯」と言ってましたし、常連らしきファンが「いまだに名前覚えられてないんだぜ」と嘆いてました。 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506142843j:plain

ひなこちゃんの握手は人見知りなのか、最初は大人しく良いという印象。「制服着たの~✴️」と言ってました。サインも当たりました。そう言えばひなこちゃんの横断幕の撮影に遭遇して、写真に私が写っているはずです。 

 

 

「こっち」はこんな感じ…人見知りなのかな?おとなしい印象。たしか名前いったら事故った思い出。それから誰にも名乗らなくなりました。 

#白井琴望 ちゃん 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506141640j:plain

さとぴーの握手はいつものさとぴーだった。自然体。たしかユニフォーム着ていたらそのこと聞いてきたり。 

#久保怜音 ちゃん 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506144806j:plain

#藤園麗 ちゃんはの握手はこんな感じ。

人見知り?私が地味なだけかな?(笑)お嬢様だ…(。・ω・)ノ 

 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506143742j:plain

#山田杏華 ちゃんには昨年から行き始めたからかも知れませんが、こんな感じで、優しくて対応いいですよ!可愛いのは言うまでもありません! 

 

f:id:omoshirosoccer:20190506142320j:plain

#本間麻衣 ちゃんは私を覚えてくれる数少ないメンバーです。 そうでなくても対応はかなりいい方だと思いますし、すぐに覚えてくれると思いますよ!あと背が高い☺️