ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

松村香織が元SKE48古川愛李?のLINEスタンプを告知!「とりあえずSKEファンなら ひとつは持つべきスタンプです」

2015.04.03 10:25

f:id:omoshirosoccer:20160721155353p:plain

 SKE48松村香織さんが4/2のGoogle+でファンに向けて、とあるLINEスタンプの告知をする投稿をしました。

SKEファンに拡散希望 LINEをやってるみなさんへ おすすめスタンプです どこかで見覚えのある イラストの書き方じゃないですか? 検索してチェックよろしくね TNBじゃありません ※一部省略

f:id:omoshirosoccer:20160721155408p:plain

 4月2日松村香織Google+ より
4月2日松村香織Google+ より) https://plus.google.com/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/Z6ZfNXZ17kx

また、コメント欄でも

「購入おすすめNo.1 」 「2じゃないよ!の動画に出てくる あのひともいるよwww 」 「書いたのは にーみさんじゃないよwww とりあえずSKEファンなら ひとつは持つべきスタンプです」 「4月1日に発売できた よーく考えて 3月中だと発売出来なかった よーく考えればわかるさ メンバーのイラストをたくさん 書いてくれたあのかたの作品だと!」 ※一部省略 (4月2日松村香織Google+ より) https://plus.google.com/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/Z6ZfNXZ17kx

と投稿しました。この投稿から、このLINEスタンプのイラストを描いたのは、先日SKE48を卒業したばかりの古川愛李さんだと思われます。 そして「にーみさん」というキャラクターは、SKE48のマネージャーの方だと思われます。SKE48の番組にも多数出演しており、ファンにもおなじみの方です。 これを受けてファンは

「あいりん買ったよー 」 「つか、今申請しても並ぶのは数ヵ月先だぜ。 裏で動いてたの確実だな」 「にーみさんってSKEのマネだっけ 」 「ラインスタンプって審査三ヶ月ぐらいかかるって聞いたんだが」 「あいつか 悪いけれどあんま好きじゃないw でもあいりんの為にスタンプは買っちゃう」
[リンク]古川愛李さんがLINEスタンプ販売!?⇒「あいりんの為にスタンプは買っちゃう」http://akbgnews.doorblog.jp/archives/1023403331.html

などとコメント。早くも多くのファンがこのLINEスタンプを購入しているようです。 ちなみに松村さんは様々な事情に配慮したのか、古川愛李さんの名前やURLなどを書きませんでしたのでここに掲載させて頂きます。

[リンク]『にーみさんとその仲間たち』またたび工場  https://store.line.me/stickershop/product/1068057/ja
40歳のぽっちゃり可愛いにーみさんとその仲間たちのかわいい&シュールな表情で会話が楽しくなるスタンプです!

f:id:omoshirosoccer:20160721155436p:plain

 LINE クリエイターズスタンプ より
LINE クリエイターズスタンプ より) https://store.line.me/stickershop/product/1068057/ja

松村さんの言う通り、SKE48ファン必須のLINEスタンプですね!