ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48山内瑞葵さんオンラインお話し会レポ・2024年3月23日

AKB48山内瑞葵さんオンラインお話し会レポ・2024年3月23日

youtu.be

 


■8部
私「こんばんは~」
ず「こんばんは~」
私「この前、ラジオ(「ささやきラジオ」)でメール読んでいただいて。。」
ず「うん。」
私(自作のズッキーアクリルスタンドを見せて)
「これ、作りました!」
ず「あ!またグッズも作ってくれた。」
私「これ、劇場に送ったのでよかったら受け取ってください」
ず「うん~」
終わり
※ずっきーはかなり落ち着いた雰囲気なのですが、
この時は8部(19時過ぎ)ということもあってお疲れの様子でした。
人気メンバーでファンが途切れず、朝から夜までですから
疲れますよね。。感謝です!