ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48・19期生初お話会レポ(2024.4.13伊藤百花・花田藍衣ほか)

AKB48・19期生初お話会レポ(2024.4.13伊藤百花・花田藍衣ほか)

youtu.be

 

今回はAKB48・19期生の5人とのお話会のレポートをお送り致します。
2024年4月13日に行われ、この日は
19期生にとっての初のお話会となります。
流れですが、1人15秒で、1人づつ行いました。
画面には残り秒数が表示されます。
1人終わったら次のメンバーに画面が切り替わるというものになります。
私は19期5人のイラストを持って会話しました。
それではレポートです。

●伊藤百花(いとう・ももか)
全員にそうなんですが、私は
「こんにちは~」と言ってイラストをみせました。
「落語好き」ということなので、
「私元芸人で、浅草の演芸場の舞台に立ったことあります」
と言おうとしたら途中で時間になりました!

●奥本(おくもと)カイリ
イラスト見せたところ、
「拝見させていただいています」
という感じでとてもていないな言葉で対応してくれました。

●川村結衣(かわむら・ゆい)
大人しいイメージでしたが、
私のイラストが画面に収まっていなかったようで、
「イラストを上に上げてみせてください」
と言われました。意外としっかり物を言うので驚きました。

●白鳥沙怜(しらとり・さり)
最年少ですが。しっかりとしたご挨拶をしてくれました。

●花田藍衣(はなだ・めい)
花田さんは自作の名札を作っていて、
みせて来てくれました。
そして一番元気でした。

という感じでした。