ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

取れた矯正器具をつけてもらいました

出っ歯くん「出っ歯くんです!先日とれた矯正歯科で矯正器具をつけて貰いに行きました。」

アイコン矯正歯科 前回、食事中に 外れてしまった歯科矯正器具用(ブラケット)を、矯正歯科でに行き再度付け直して貰いました。

矯正歯科に連絡して、運良く土曜日にスケジュールが取れました。 そして取れた>矯正器具用(ブラケット)は、ワイヤーにそのままくっついてブラブラぶら下がっていたので無くす事もありませんでした。 30分くらいで無事につきましたが、銀歯で外れやすいという事で、「何度も外れてしまうようなら、また別の取り付け方法をするかもしれない」といわれました。

料金は無料で済みました。 (※今回は矯正器具用(ブラケット)を無くしませんでしたし、あくまで私の通っている 矯正歯科ででの話ですが、ほとんどの、矯正歯科でで、無料で付け直してくれるのでは?と思います)

きょうこ2歯科矯正

【歯の写真:2008年8月2日撮影】

0802-1矯正歯科0802-2矯正歯科0802-3矯正歯科