ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48小栗有以さんの「おぐりゆい」であいうえお作文…ニョッキーのネタ

f:id:omoshirosoccer:20200823165718j:plain

ラジオ「柱NIGHT! with AKB48」の小栗有以さんのコーナーに投稿したネタです。

今回のミッション「おぐりゆい」であいうえお作文。
作ってみました!

 

★小栗ちゃんかっこいい!という賞賛の言葉
【お】どろかない
【ぐ】らつかない
【り】んとした姿勢 凛
【ゆ】とりのある気持ち
【い】威厳すら感じる小栗さん

 

★小栗ちゃの「キュン」とする瞬間
【お】こっている時
【ぐ】いぐい質問してくる時(握手会など)
【り】ップクリームを塗ってる時
「【ゆ】いは~」と自分の事を話す時
【い】つもの自撮りをする時の可愛い顔

 

【お】きている時も
【ぐ】っすり寝ている時も
【り】ょうりをしている時も
【ゆ】めに出てきた時も
【い】い女の小栗ちゃん!

 

【お】はよう!と挨拶してスタジオ入り
【ぐ】ーグル検索をして
【り】サーチをして
【ゆ】っくり打合せ。それが
【い】つもの番組前のルーティーン。

 

【お】!この子誰?と言われて
【ぐ】ーグルで検索されて
【り】プを沢山もらう
【ゆ】いいつ無二の存在、それが
【い】ま話題の小栗ちゃん!