ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

動画【お笑いネタ】お菓子あるあるその2

お菓子あるあるその2

【お笑いネタ】お菓子あるあるその2

youtu.be

■お菓子あるあるその2

とんがりコーンを指にはめる

▼桜餅のはっぱを食べる食べないで論争に

プッチンプリンをお皿に出さずに直で食おうとして案の定こぼして服も汚れてべとべとに(笑)

▼おばあちゃんはお菓子をティッシュに包んでくれる

▼家で発見したお菓子、賞味期限が2年くらい過ぎてる

▼オレオとかビスコとか2枚になっているものをはがしてから食べる

▼ポッキーのチョコ部分を先に舐めるやつ

▼ポッキー やプリッツを箸にしてお菓子を食べようとする

うまい棒のキャラって、どらえもんだよね?

ベビースターのノリで普通のカップラーメンもじかに食うやつ
…お湯を入れずにそのまま食うやつ。

▼アイスやお菓子の当たりを偽造しようとするやつ

▼本物の当たりを持って行っても「うちで買ったんじゃないでしょ」と頑なに交換を拒むババア