ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48秋山由奈さんオンラインお話し会レポ・2024年3月23日

AKB48秋山由奈さんオンラインお話し会レポ・2024年3月23日

youtu.be

 

■4部5枚
ゆ「あれ?ニョッキ―さん?」
私「あ、どうも、ニョッキ―です」
ゆ「いつもありがとうございます。」
私「選抜おめでとうございます!」
ゆ「ありがとうございます。」
私(イラストを見せて)「またイラスト描きました」
ゆ「保存していますよ~」
私「新衣装にしてみました。」
ゆ「すごい~!」
私「来月の握手会も行きますので!」
ゆ「ありがとう~」
私(残り4秒で)「さよなら~」
ゆ「ありがとう~」
終わり
※毎度毎度なのですが、気づいたら「抽選期間」を過ぎてしまい、
「ニックネーム変更」もできず本名表示になってました。
今回ウィバースでそのことを伝えていたのと、
イラストにニックネームを書いたのですぐに認識してくれました。