ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」感想・レビュー

舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」配信で鑑賞しました。
物語に関わらず「舞台」ということでうるっと来てしまうんですよね。舞台に立った経験があったり歳のせいもありますが、「好きな人達がその場で一生懸命演技してる」という熱量に心を揺さぶられてしまうせいかな、と思ってます。

 

内容は一部と二部に別れており、二部で40分くらいライブとMCを行う都合からか、一部の本編は構成、物語ともにわりとあっさりとしたものになっていました。
とはいえガッツリライブがあったので、全体的にはファンの満足度が高いものになっていました。

●坂川陽香 さん。
新人二人の出番はちょっとだけと思ってたら、かなり出番多くて、しかも需要な役でした。
坂川さんは若いのに堂々と演技していて発声もよく上手い。
私が芸人時代に何度も注意されてできなかった発声を既にできている。若いけどさすがプロですね。


●徳永羚海 さん。
坂川さんとのダブルキャスト。二人とも若いのにたいしたもんですね。凄くフレッシュでした。
個人的に松井玲奈さんに似てると思っていて、本編ではなくMCパートで良いので、ゲキカラの格好をして欲しかったですね~(;´∀`)

●奥原妃奈子 さん。
アンサンブルとしての出演ながら、動きだけの演技や後ろでの演技など、しっかり演技していて、頑張ってるな、と思いました。良い経験となるでしょうね…。百鬼夜行の格好、良いです!

小田えりな さんは演技上手い!声がいいしよく出てる。
背が高いし可愛いし。
今回はシリアスで敵役でしたが可愛いヤッホーマンのおだえりちゃんも観たい\(^-^)/

 

 

二部のチーム8ライブ。
コロナ渦になってから久しぶりのチームのライブ。
配信とはいえ久しぶりに観れたチーム8のライブ。凡庸な感想ですが、楽しかった。そして改めて「チーム8っていいな~」と思いました。