ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48小栗有以握手レポ!…「推しメン、誰?」

AKB48小栗有以握手レポ!…「推しメン、誰?」

youtu.be

 

今回は2024年4月28日に行われた
AKB48小栗有以さんの握手レポをお送りします。
最初に説明なのですが、
私は小栗さんは、推しメンではなく、
1年に1回お話会に行くくらいのライトなファンです。
前回のお話会は2023年の2月でした。
それではレポです。
私「ニョッキーです!」
ゆ「にゃっきー?」
私「ニョッキーです!」
ゆ「ニョッキーさん!SNSではみてるよ!」
その後〇〇はしてる?と聞かれたのですが
聞き取れず、うなずいていると急に
ゆ「・・・推しメンは誰?」
私「ずっきーです」
ゆ「!!!!!」
と、なぜか驚いた表情をされ、そのまま終わりました。
私はSNSでは山内瑞葵さんの投稿ばかりしているし、
小栗さんを推している様子は見せていなかったのですが、
なぜか驚かれてしまいました。