ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【あるあるネタ】「お菓子あるある」その4…「キャラメルコーンあるある」「カールあるある」「コロンあるある」

「お菓子あるある」その4

f:id:omoshirosoccer:20160724165848j:plain

 

#プッチンプリンあるある♪
みなさんご存知のプリン、プッチンプリンなんですけどお皿に出さずに直接口に入れようとしたことがあります。そしてあんのじょうこぼして服も汚れてべとべとに(笑)
	
#あめあるある♪
あめ全般についてなんですけど
最初ぺろぺろ舐めているんですけど、途中でがりがりかんでしまいますねぺろぺろキャンディーなのに(笑)#お菓子
	
#キャラメルコーンあるある♪
みなさんおなじみのキャラメルコーンっていうお菓子なんですけどピーナッツを先に食べたりしちゃいますね〜 #キャラメルコーン #お菓子
	
#カールあるある♪
カールおじさんでおなじみのカールっていうスナック菓子なんですけど
あれをばりばりかまずに口のなかで溶かして食べたりしちゃいますね〜
ちょっとべろがいたくなりますね(笑)#カール #お菓子
	
#とんがりコーンあるある
とんがりコーンていうスナック菓子がありますよね
あれを指に1本1本つけて、爪みたいにしてから食べたりしちゃいますね〜 #とんがりコーン #お菓子
	
#コロンあるある♪
コロンっていうお菓子がありますよね
あれのクリームだけ先に食べたりしちゃいますね #コロン #お菓子
	
#あめ全般について
最初ぺろぺろ舐めているんですけど、途中でがりがりかんでしまいますね
ぺろぺろキャンディーなのに(笑)