読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEO×SKE×AKBおもしろコラム!

SKE48やAKB48、AKBグループ、SEO対策、その他様々なコラムのブログです。

AKB総選挙で選抜入りが期待されるGoogle+閲覧1位のアイドル・松村香織が自宅トイレを衝撃の公開!その真意は?

2014.05.20 10:34

 

 いよいよ本日から「第6回AKB48選抜総選挙」の投票が開始されました。 先週あたりから順位予想など、AKB総選挙関連の記事が多数ネットには書かれています。 そんな中「注目」として多くの記事で名前が挙がっているのが、ここで多く取り上げているGoogle+記事閲覧1位の炎上アイドル・松村香織さん(SKE48)です。 いくつかの記事では「選抜入り」の順位予想がされています。 さすがはGoogle+での総コンテンツ閲覧回数が8億以上(もうすぐ9億)、1か月の動画閲覧数は推定550万再生の方です。 (その割には各記事で総コンテンツ閲覧回数や動画閲覧数について触れていないんですよね。各マスコミの記者さん達には是非私の記事を見て頂き、もう少し深く掘り下げて頂きたいです。) さてそんな松村香織さんですが、新たなる話題を提供してくれました。 5月19日の投稿で、なんと自宅のトイレを公開したのです!

松村香織-2014/5/19 つっぱり棚 大活躍\(^o^)/ 10kgまで 耐えられるやつだから 大丈夫なはず(笑) トイレカバーと トイレマットは 可愛いやつぎまだ 見つからないから 装着してないのー(>_<) 便座カバーは 安定の100均www 

f:id:omoshirosoccer:20160715164534j:plain

松村さんは最近引っ越しをして、その様子などを最近はいろいろと伝えていました。その一連の投稿の一つとして、「つっぱり棚」を購入し、設置したという趣旨の投稿だと思われます。 しかしその設置場所がトイレであり、トイレも映しているのです。 「つっぱり棚」を設置した報告でしたら、下のトイレは映す必要がありません。加工で隠す事も可能です。いや、実際に何かをハートの画像で隠しています。つまりこれは「トイレは隠すつもりが無い」という事を意味しています。 これは松村さんからの我々に対するメッセージだと受け取りました。 この事から推測できる事は、松村香織はトイレも公開できるアイドルだ」という事です。 普通は女性が自宅のトイレを人には見せません。ましてやアイドルです。 よく「自宅公開」なんて企画がありますが、暗黙の了解でトイレは扱いません。 そこをあえて公開するという行動に意味があるのだと推測します。 実は5/17日にAKBグループで「写真会」というイベントがあったのですがそこで松村さんにお会いした際に「頼むね」というメッセージを頂きました。 何かあったらまた記事で書かせて頂こうと思っていたらこんなネタが来るとは! このようなアイドルは今まで見たことがありません。こういった方がAKBの選抜に入ったら、良くも悪くも今のAKBを変えてくれると思います。 いや、悪くなるなんてことは今のAKBにおいて、もはや無いのではないでしょうか?批判や障害もあるでしょうが、応援させて頂きます。 くしくも松村さんが「SKE48松村香織の今夜も1コメダ "ぐぐたすの輪"」という連載をしている「週刊プレイボーイ」にて、同じく連載をしているNMB48木下百花さんが

『清楚なアイドルが「う○こと」か言うのが普通になる日も近いかもですね』

と語っていましたが、まさにそれを松村さんが体現してしまいました。 ・・・いや、松村さんは「清楚なアイドル」では無かったですね。失礼しました。

SEO×SKEおもしろコラム!