ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【Vtuber】千葉勝子「プロフィールの話」

【Vtuber】千葉勝子

【Vtuber】千葉勝子「プロフィールの話」

youtu.be

どうも!こんにちは!こんばんは!
千葉勝子(ちばしょうこ)です。
皆様に覚えて頂くための自己紹介その2として
プロフィールを紹介したいと思います。
まず年齢は17歳です。
血液型はB型。
ニックネームは特に無くて、「しょうこ」です。
出身は埼玉県です。
趣味は「漫画を読むこと」、「お笑いの研究をすること」です。
特技はもちろん、「つっこみ」です!
好きな食べ物は「餃子」です!
嫌いな食べ物はありません!
基本的なプロフィールって、こんな所でしょうか・・?
みなさんは何が知りたいですか?
質問ありましたら、どんどんコメントしてくださいね。
それでは、千葉勝子でしたー!