ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

百瀬せいな(ひめもすオーケストラ)とは?プロフなど情報まとめ

はじめに

今回はアイドルグループ「ひめもすオーケストラ」に所属するアイドル・百瀬せいなさんについて、 紹介したいと思います。

▼2023年10月、他のアイドルグループ目当てで訪問したライブで目に止まったのが 百瀬せいなさんでした。 完全に初対面でしたが、可愛いお顔と、ステージ上での元気なパフォーマンスに惹かれ、 その日のうちにはまりました。 そんなファン歴浅い私が知っている・調べた範囲の情報をお伝えします。

百瀬せいな プロフィール

画像:「ひめもすオーケストラ-official site」より

画像:「ひめもすオーケストラ-official site」より

画像:「ひめもすオーケストラ-official site」より

■誕生日:8月30日
■星座:おとめ座
■血液型:O型
■出身地:愛知県
■趣味:ごはんを食べること
■特技:絵を描くこと

引用:「ひめもすオーケストラ-official site」より

 

■リンクまとめ

lit.link

■百瀬せいな X

https://twitter.com/seina_hime

■百瀬せいな インスタ
https://www.instagram.com/momose_seina/
■百瀬せいな TikTok
https://www.tiktok.com/@momoseina

 

「ひめもすオーケストラ」とは?

ひめもすオーケストラ-official site

画像:「ひめもすオーケストラ-official site」より

2020 年 7 月 26 日に無観客配信ライブにてデビュー。
『バラバラな音が一つになって、あなたの一日に音楽を!』をコンセプトに関東を中心に活動するアイドルグループ 。「ひめもす」とは古語で終日という意味。
個性豊かなメンバーと楽曲で、人それぞれの王道に刺さる音楽を奏でます!
引用:「ひめもすオーケストラ-official site」より

【コラム】「ひめもす」について「ひめもす」と「ひねもす」のどっちかわからなくなる
・・・「ひめもすオーケストラあるある」だと思います(笑)

■ひめもすオーケストラ-official site

himeoke.ntrecords.com


■ひめもすオーケストラ-official

https://twitter.com/info_HimeOke

■ひめもすオーケストラ-official YouTube

www.youtube.com

■百瀬せいなさんは2021年10月23日に「ひめもすオーケストラ」でお披露目

■事務所:株式会社ノースサウンド

www.north-sound.net

会社名    株式会社ノースサウンド
代表者    代表取締役 中沢 昭宏
関西本社    〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘2-17-1 2F
tel:06-6850-2330
東京支社    〒182-0035
東京都調布市上石原1-31-20 RITZ COURT 105
tel:042-444-7658
メールアドレス    info@north-sound.net

音楽・サウンド・BGM制作はノースサウンドにお任せください!アニメ・ゲームをはじめ、様々なコンテンツに合わせた最適なサウンドをご提案・制作いたします。作品ポートフォリオや制作のお見積もりなど、お気軽にご相談ください。
引用:「株式会社ノースサウンド」より

■アーティスト
・カラフルスクリーム
・ひめもすオーケストラ
・すーぱーぷーばぁー!!
・宮崎カナエ
・VELLE.J

百瀬せいなの年齢は?

百瀬せいなさんの年齢については、現在では公式には「非公開」とされています。

ですが、過去は公開していたと思われ、ファンの間では知られています。

ヒント①
下記のライブ中で、年齢のヒントを出しています。

 

百瀬せいなの年齢は?

画像:ひめもすオーケストラ公式YouTubeより

【ダイジェスト映像】百瀬せいな生誕祭~天空アイドルを夢見て~(2023/9/2)

ヒント②
下記の記事で「百瀬せいな(25)」とありますが、本人が否定していましたので、25歳以下であることは間違いありません。
下記記事の表記は誤りです。

ero-hist.com

 

百瀬せいなのイラスト

百瀬せいなさんは特技が「イラスト」です。
SNSYouTube、そして個人的にお話した情報によりますと、
幼少の頃から絵を描くのが好きで描いており、
過去に「デザイン系の専門学校に通っていた」とのことです。
そのスキルが評価され、ひめもすオーケストラや事務所のアーティスト県連のイラストを多数手がけています。

事例①
■すーぱーぷーばぁー!!「SmiRing」ジャケット

1弾同様、デザインは
ひめもすオーケストラ「百瀬せいな」(@seina_hime)
に描いて頂きました!

事例②
■ひめもすオーケストラ『HIMEMOSU BIRTHDAY SONG COLLECTION 2023』ジャケット

百瀬せいなの写真集

 画像:Amazonより-百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集)

画像:Amazonより-百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集) 

 

百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集)

『アサ芸secret!』本誌でお約束した、百瀬せいなクンのデジタル写真集が堂々のリリース!
アイドルグループ「ひめもすオーケストラ」のメンバーとして活躍中で、SNSのフォロワーもグングン増加しているぞ。
「ロリキャラに思われがちですが、実はけっこう大人」と自己紹介してくれた彼女の輝くボディを、これでもかと収録した珠玉のファースト写真集だ。
※撮影当時全てのモデルが20歳以上であったことを確認しています。
引用::Amazonより-百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集)

 

百瀬せいなのグラビア

百瀬せいなさんはXやインスタにてグラビア画像を投稿しています。

その可愛らしさと露出度の高さで話題になっており、まとめサイトの記事にもなったりしています。

■過去のグラビア投稿の一部

from:seina_hime グラビア
⬆️これコピペして検索かけたら過去のグラビア一気に見れます!まだ歴が浅いのもあって表情硬いのとかもあるけど、これから色んな顔できるように頑張りたいな〜〜😭😭😭是非チェックしてね!

 

百瀬せいな関連過去記事

seoske.hateblo.jp

rensai.jp