ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

百瀬せいな(ひめもすオーケストラ)写真集「百瀬せいな 水色の天使」をレビュー!(連載.jp)

百瀬せいな(ひめもすオーケストラ)

 

百瀬せいな(ひめもすオーケストラ)写真集「百瀬せいな 水色の天使」をレビュー! – 連載JP

私は2023年10月に、他のアイドルグループ目当ての対バンで百瀬せいなさんが目に止まり、
その可愛いお顔とパフォーマンスでファンになりました。
「初回無料」の特典で一緒にチェキを撮り、
家に帰った後に百瀬せいなさんのSNSを見まくっていたところ、
デジタル写真集を出版していることを知り、すぐに購入致しました。
そしてアマゾンにレビューを書きました。

 

 

百瀬せいなの写真集

百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集).png

画像:Amazonより-百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集) ■百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集)

『アサ芸secret!』本誌でお約束した、百瀬せいなクンのデジタル写真集が堂々のリリース! アイドルグループ「ひめもすオーケストラ」のメンバーとして活躍中で、SNSのフォロワーもグングン増加しているぞ。 「ロリキャラに思われがちですが、実はけっこう大人」と自己紹介してくれた彼女の輝くボディを、これでもかと収録した珠玉のファースト写真集だ。 ※撮影当時全てのモデルが20歳以上であったことを確認しています。 引用::Amazonより-百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集)

「百瀬せいな 水色の天使」のレビュー

私がアマゾンに投稿したレビューがこちらです。

タイトル:まさしく天使でした。
投稿:2023年10月14日
『とても好みのルックスでしたので百瀬さんのことを知ってその日に買いました。 冒頭の水色の水着はタイトル通り 水色の天使でした。 個人的に理想の彼女を体現したような方ですね。 中でも好きなのはラストの紺色の水着の時の髪型です。』
引用::Amazonより-百瀬せいな 水色の天使 (アサ芸Secret!デジタル写真集)

・・・振り返ってみると、言葉が少なかったですね。 「水色」は百瀬せいなさんの所属するグループ「ひめもすオーケストラ」でのメンバーカラーです。

ですから「水色の天使」というわけですね。

2023年・夏のフレッシュな百瀬さんの魅力が詰まった写真集となっております。

水着中心なので水着姿をぞんぶんに見ることができますよ。

百瀬せいなのグラビア

実は百瀬せいなさんはXやインスタにてグラビア写真(オフショットらしいです)投稿しています。

写真集では水着中心でしたが、投稿では制服やメイド服、振袖に加えて、なんと下着まで投稿しています! その可愛らしさと露出度の高さでバズっており、まとめサイトの記事にもなったりしました。

■過去のグラビア投稿の一部