ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

アイドル「ひめもすオーケストラ」、メジャーデビューシングル「僕らはいま交差点に立って」オリコンデイリー3位!

「ひめもすオーケストラ」の3人.jpg

アイドル「ひめもすオーケストラ」、メジャーデビューシングル「僕らはいま交差点に立って」オリコンデイリー3位!

アイドル「ひめもすオーケストラ」、メジャーデビューシングル「僕らはいま交差点に立って」オリコンデイリー3位! – 連載JP

 

アイドルグループ「ひめもすオーケストラ」が、メジャーデビューシングルとなる「僕らはいま交差点に立って」を2023年12月19日に発売しました。

ひめもすオーケストラはこの日、秋葉原の「エンタアキバ」にてリリースイベントを行いました。 シングルの「僕らはいま交差点に立って」など、約30分のライブの後、メンバーからオリコンのデイリーチャートが発表されました。

順位は…3位でした! 乃木坂46を始め、メジャーなアーティストに並んでの3位という結果は、素晴らしいものではないでしょうか。

メンバーを代表して椿野ゆうこさんは、時折涙で言葉を詰まらせながらも 「続けてきて良かった」 と、喜びの言葉を述べました。

ここからは個人的な話ですが、 押しメンの百瀬せいなさんに聞いた話によると、ひめもすオーケストラのCDデビューは約2年半前に決まっていたにも関わらず、

メンバーの脱退などがあり、ここまで延期になったそうです。

決して順調ではなかっただけに、喜びはひとしおでしょう。

ひめもすオーケストラは2024年1月4日にワンマンライブを予定しています。

今勢いに乗ってきているアイドルだと思います。

今後も注目して行きたいです。

「ひめもすオーケストラ」、シングル「僕らはいま交差点に立って」.jpg

「ひめもすオーケストラ」の3人-2.jpg

百瀬せいなさん.jpg

関連サイト

■ひめもすオーケストラ-official site ■ひめもすオーケストラ-official X ■ひめもすオーケストラ-official YouTube

関連記事

地下アイドル「ひめもすオーケストラ」1/4(木)ワンマンライブ開催!チケットを買ってみた!