ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

映画「ムカデ人間」

変態博士が三人の男女を拉致して、繋げてしまう。しかしムカデ人間が逃げようとしたり、警察に感づかれたり…というお話。
三人の人間の口と肛門を手術で繋げてしまうという発想が凄い!
博士はムカデ人間をペットのように扱いたがっていたせいか、逃走防止策が甘い。先頭を男にしたり、ひざを手術で立てなくした程度で先頭は手を自由に使える。また先頭は自然に話せる。
手術前も拘束が雑で女性に逃げられそうになるし。じいちゃんなんだから考えろよ。
問題のう●こをするシーンを一応やってくれて良かったけど。リアルさは感じませんでした。時間経過も、ムカデ人間になってどれくらいかかったがわからない、というか男のひげがのびてないから数日でしょうね。
この作品、面白いのが、先頭の男が日本人なんです。それもヤクザの設定。だから捕まったあとわめきちらす。「火事場の馬鹿力」とか言って(笑)
彼の台詞多いから、なんか洋画なのか邦画なのかわからない感じ。
博士自分で言ってたけど声帯も手術しとけよ。事実「女性の声が聞こえる」とか通報されてるし。
近隣住民いるなら、庭にムカデ人間出すなよ(笑)
とにかくこのアイデアが面白い。
最後はほぼ全滅でスッキリ。
楽しいサイコ映画です!