ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48大森美優さんお話会レポ(2022/10/30)

AKB48大森美優さんお話会レポ(2022/10/30)

AKB48大森美優さん2022

AKB48大森美優さんのお話会に参加してきました!

 

み「元気でしたか?」

私「お久しぶりです!」

み「サイン当たりましたね!しばらく待ってください」

私「ありがとうございます。」

私「お久しぶりです!約4年ぶりですかね…」

み「元気でしたか?」

私「いろいろあったんですがなんとか!」

み「いろいろあったんですね!」

私「でもインスタライブは毎回たのしみにしています!癒しになります」

み「ありがとう!」

私「大森さんこそ去年は心配しましたよ…」

み「元気です!」

※ガッツポーズ

私「よかったです!あと誕生日おめでとうございます!」

み「ありがとう!」

おわり

【コメント】

大森さんと久しぶりにお話できました。

持っている大森さんのサインで一番新しいのが「2019年11月4日」のものですので、

最短でも約3年ぶりのお話となります。

AKB48大森美優さん

大森さんは755の私の投稿を見てくださっているので、

何かあった時にはコメントを見てくださっていると思いますが、

昨年の休養を心配していたっていうことと、

インスタライブが癒しになっているという

ことを伝えられましたし、

直接私に元気そうな姿を見せてくれて良かったです。

じつは大森さんの初握手から来年で10年になります。

そんな話もしたかったですし、卒業なんかのことも聞きたかったですが、

3枚ではそこまではできませんでした。

また数か月後にお話しできればと思います。