ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48小田えりなさんお話会レポ(2022/11/3)

AKB48小田えりな

AKB48小田えりなさんお話会レポ(2022/11/3)

 

【これまでの状況】

小田えりなさんとは過去に3回握手を経験、それが2019年秋なので約3年ぶり

●先日のサイン会でサインを初購入。その時「ニョッキーの名前はわかるが顔は思い出せない」と言っていました。私は過去の握手会で「ニョッキー」とは名乗り出ていないので「755」で知ったのだと思います(公式アカウントなので)

●今回、ニックネーム変更を忘れてて本名が表示

■2022年11月3日 1枚

※ぼーっとしてたら突然始まりました

え「よろしくーリュウジさん!」

私「あ、あの、ニョッキーです!」

え「あ、知ってる!」

私「ニョッキーです・・」

え「あ、終わっちゃう…!」

おわり

 

※1枚なうえに突然始まったのですぐ終わりました。

「サイン会」なので、3枚申し込みしたのですが、1枚のみ当選だったのです・・・

※おだえりさんのイラストを描いて後ろに貼ってましたが気づかれる間もなくアピールする間もなくおわりました。。。