ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

AKB48山内瑞葵「ファンクラブ会員限定イベント」レポート(2023.9.24)

AKB48山内瑞葵「ファンクラブ会員限定イベント」レポート(2023.9.24)

youtu.be

今回はAKB48山内瑞葵さんのファンクラブ会員限定イベント
のレポートをお送り致します。

 

正式名称は
山内瑞葵 ファンクラブ会員限定イベント『山内瑞葵1stソロミニライブ🌻Magic words Lucky Zucky🌻』
です。

日程は2023年9月24日(日)
場所は「KIWA TENNOZ」です。
1部と2部があり私は1部に参加しました。
座席数は最大280とありました。
縦長の箱なんですが、
人数少ないので一番後ろでも
わりと近くに観られました。
私は前から5列目と、まずまずの場所でした。
そして、ライブが開始。
山内さんは過去に行ったソロコンサートの
衣装で登場し、2曲歌ってMCです。
そして早速「写真撮影タイム」の開始です!
それでは、どうぞ!


そして、お誕生日のお祝いと、
記念写真のコーナーがあり、
曲をまた歌って、
ビンゴ企画のコーナーがありました。
1等・・・私物のハンディファン
2等・・・猫の時計
3等・・・私物サインでした。
私はリーチ止まりでしたね。

そして次に「動画撮影タイム」です!
曲は「根も葉もRumor」で、
山内さんはダンスのみの披露です。
ではどうぞ!
曲「根も葉もRumor」
※音声は差し替えています。

そして最後の曲パートがあり、
ライブは終了。
だいたい50分くらいですが、
最後に「お見送りとカードのお渡し」
がありました。
ここも「動画撮影OK」でした。
どうぞ!
これがカードです。
山内さんは私に気づいてくれましたが、
私は「カードを貰える」ことを知らなかったので、バタバタしてしまいました。

最後に、物販で購入したものを紹介したいと思います。
まずはステッカー。
3種から選べます。
そしてブロマイド
これは5種でランダムです。


総括としては、時間こそ短いものの、
AKB48の選抜人気めんメンバーとは思えないほどの小さな箱で、アットホームのライブでした。
山内さんらしく、楽曲中心でありながらも、慣れないMCをこなす可愛いらしい様子も観られました。
さらには撮影タイムやカードのプレゼントもあり、盛りだくさんであり、
ずっきーファンにとっては神イベントでした!

 

 

 

https://yamauchimizuki-fc.jp/news/detail/72Yn0XDZxkxB4A5ZcfbcLH