ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【Vlog】山内瑞葵ソロライブ『Happy Zucky New Year!!』【レポ】(2024.1.20)

山内瑞葵2ndソロミニライブ『Happy Zucky New Year!!』

Vlog】山内瑞葵ソロライブ『Happy Zucky New Year!!』【レポ】(2024.1.20)

youtu.be


山内瑞葵2ndソロミニライブ『Happy Zucky New Year!!』
【公演日程】
◆2024年1月20日(土)
[東京] Hall Mixa
 1部 開場 13:30 / 開演 14:00
 2部 開場 16:30 / 開演 17:00

 

私は一部に参加しました。
会場のキャパは約150人。
本人からも「当落が激しかった」
とのコメントがありました。
もう少し大きな箱でやっても十分埋まるメンバーな訳なのですが、なぜなのでしょうか?
一方で少人数のアットホームな空間であり、ライブでしたね。
そのあたりを考えたのかもしれませんね。

そしてライブ開始です。
まずはずっきーの生歌で3曲披露され、
「写真撮影タイム」に入りました。
ずっきーはファンからのポーズのリクエストに応え、
沢山のポーズをとってくれました。
それでは、スライドショーでどうぞ。


次のブロックではます、ずっきーが子供の頃にいた「劇団四季」の楽曲が披露されました。
コアなファンからは歓喜の声が上がってました。
さすが、一流の舞台に立っていただけに、
このパフォーマンスは圧巻でしたね。

※ここの順番があやふやですけど、
「ダンスコーナー」があり「元カレです」
が披露されました。
前回第1回の時は「動画撮影OK」でしたが、
今回は不可でした。

そして次のコーナーは「質問コーナー」です。
参加者に事前にアンケートが来ていました。
印象に残った質問は
「写真集出す予定はありますか?」
です。
この質問、沢山来ていたらしいです。
答えとしては
「写真集出せるよう頑張ります」
というものでした。
私はもしかしたら嫌がっているのかな?
と邪推してましたが、そうではなかったようです。

次のコーナーは「じゃんけん大会」
よくあるやつです。
賞品はずっきーの写真にサインとおみくじが書いてある、というものです。
3名に当たり、くじは「大吉」「大大吉」「ずき吉」
という平和な内容になっていました。
私の隣の席の方が当たったので見せて貰いましたが、
今回のライブのイメージビジュアルにサインが書いてありました。
そして最後3曲歌ってライブ終了です。
柏木由紀さんの「夜風の仕業」が印象的でした。
そして最後かずっきーのお見送り。
これは今回も「動画撮影OK」でした。
こちらです。

感想としては、前回との違いは
①物販が無かった
・・・前回は写真、カードを売っていました。
②「動画撮影タイム」が無かった
・・・前回のものが動画上げております。
③サインのプレゼントが無かった
・・・前回は全員に配られました。
いずれも、グレードダウン、とも言えますが、
それでも今回のイベントも「神イベント」だったと思います。
「今後も定期的に続ける」と言っていますので
是非参加したいですが。当たるかどうかが心配です。
とても楽しかったです。