ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

755が終了してしまう!

【ニュース】トークライブアプリ「755」更新終了のお知らせ
➡️755というサービスが終わるのではなく、「AKBメンバーの755利用」が終わるということですね。
755については先日、存続が決まったばかりですので。
だいぶ前から、ドラ3くらいのメンバーから新規に開始できなくなっていましたし、いつかなくなるとは思ったましたし、 ウィバース開始で終わる、と思ってました。
ただ、終わってしまうのは非常に残念です。
私は公式アカウントということで、多くのAKB ファンの方、AKB グループメンバーの方に見て頂いて来ました。
私もAKBについての話題を気軽に投稿できる場として、好きなことを書いてきました。
AKB メンバーの更新が無くなると、このトークを見る人もいなくなり、投稿する意味も無くなります。
まあ独り言として使う予定ではありますが、寂しくなりますね…(>_<)

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12816245615.html