ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【動画】AKB48 チーム8 舞台「Bee School」感想

 AKB48 チーム8 単独公演「Bee School」

AKB48 チーム8 単独公演「Bee School」9/8昼の部を観てきました!

円形の劇場、小さな舞台で、私は一番後の席。一列でテーブルがある特殊な席でした。

私は一番後の席。一列でテーブルがある特殊な席でした。

そしてその舞台を活かす、客席を多く使い、出演者が多く行き交う舞台演出でした。

客席も舞台の1部として活用していました。

お話はいろんな虫が学校で学び成長する、という話。 「AKB49」と同様にAKB48の曲が多く歌われました。また、こまかい笑い所もあり、家族で楽しめるような舞台でした。

AKB48 チーム8 舞台「Bee School」9/8昼の部撮影タイム

youtu.be