ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

秋元康「いいこと、聞いた」【ゲスト柏木由紀】感想①…スキャンダルに言及!

秋元康「いいこと、聞いた」【ゲスト柏木由紀】感想①…スキャンダルに言及!


秋元康さんのラジオ番組「いいこと、聞いた」(2024年2月18日)の感想です。

youtu.be

 


「リクアワ」を「ファンの方が投票する・・・」とさらっと説明するトーク力の高さ

思い出の曲は「グリーンフラッシュ
秋元さんは「夜風の仕業」が良い曲。

「ファンとの結婚」について「握手会に来るファンからしか届いてない」
と説明。秋元さんが「いいいじゃん」と言うが
「いやーーー!」と、一般人のファンを拒否。

「18年でスキャンダルも乗り越え」
「きゃー!」「もう私のスキャンダルをいじる人誰もいないですよ」
スタッフに「柏木だぞ。ある訳ないだろと言った翌週くらいに
見せられた写真で驚いた」
「ごめんなさん本当にすいませんでした」

カラコンウインク」について「ヨシマサが書いてくれて王道の昔のAKB48みたいな曲」