ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

TikTokライバー 「びせい」とは?

びせい-TikTok-配信.jpg



はじめに

TikTokライバー 「びせい」さんについての記事です。

 

私はTikTokに日々投稿をしているわけなんですが、

2023年末頃から暇な時間におすすめで流れる動画をみるようになりました。
そこで衝撃的な美人を発見しました。
それが「びせい」さんです。
芸能人の誰にも負けてない、文字通り「目が離せない」
程の美人で、ついつい動画を見てしまい、
ギフトを送ってしまい、サブスクに入ってしまいました。
そんなびせいさんに「SEOやって~」と言われたのでこのページを作りました。

「びせい」さんのSNS

TikTok
rnrn1621

www.tiktok.com

@rnrn1621 お酒飲んだら声枯れて手術になりました。#おすすめ #声帯結節 #手術費8万 ♬ ファジーネーブル - Conton Candy

instagram
rnrn1621

www.instagram.com

YouTube
びせちゃんねる

www.youtube.com

youtube.com

■スレッズ
rnrn1621

www.threads.net

投稿者: @rnrn1621
Threadsで見る

「びせい」さんの年齢は?

配信のコメントからですが、年齢は現在非公開だそうです。 ただ、20代であるということは公言しています。 バトルの時に「30?」と言われて怒っていましたし、 あの可愛さですから、20代前半だと思われます。

なぜ「びせい」という名前なの?

配信のコメントからですが、上記の動画にあるように、

過去に喉の手術をしたことが理由のようです。

昔は本名でやっていたらしいです。
なので「〇〇(本名)」「美声」→「びせい」と変わっていったようです。

「びせい」さんの学歴は?

配信のコメントからですが、学歴について「高卒です」と仰っていました。

「びせい」さんの学歴は?

配信のコメントからですが、学歴について「高卒です」と仰っていました。

ただ、投稿で「新卒で会社に入社」されたそうなので、大卒の可能性もあります。

「びせい」さんの家族は?

投稿ではお兄様の話がよく出てきます。 お兄様も若そうですね。

また、お父様の話も出てきます。 どうやらお父様も配信ご覧になっているようです。

「びせい」さんの彼氏は?

過去の投稿でも2023年末の配信でも、「彼氏はいない」とコメントしていますし、 ストーリーの質問でも「ライブのファンがいるので作らないようにしている(※というような内容)」をコメントしていました。

びせいさんはライバーなので仮に彼氏がいても問題は無いのですが、ファン思いの優しい方であり、プロだと思います。

「びせい」さんの仕事は?

2022年の投稿では会社に入社したとコメントしていましたが、2023年末の配信では、ライバーが仕事とコメントしていますので、 人気も出てきて、ライバーに専念していると思われます。

過去の仕事としては「工場で働いていた」「派遣で仕事してた」というコメントがありました。

「びせい」びせいさんの事務所は?

2024年1月9日の配信では、 「事務所には入ってない」と仰っていました。

「びせい」びせいさんのファンマークは?

びせいさんのファンマークは「🎤🍶(マイク+お酒)」です。 由来は、過去にお酒飲んでカラオケで歌ったら、声がかれた、というものらしいです。

「びせい」さんのイラスト

ニョッキーが描いたびせいさんのイラストです。

TikTokライバー 「びせい」

びせい-TikTok-配信.jpg

びせい-TikTok-配信.jpg