ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

【おもしろ写真シリーズ】これぞミシュランにふさわしい店?[グルメ 取寄]

グルメ取寄もん
「街で、こんな名前のお店をみつけた。」
グルメ取寄せ
グルメ取寄せ
とある街で、こんな看板のお店を見つけました。 その名も
『キッチン フランパン』
グルメ取寄せ
という名前のお店です!

まさしく、「これぞ飲食店!」という名前だと思います!

ミシュランガイド東京2008」が全国の書店で発売され、非常に話題となっています。
一部では「行ったけど、たいした事なかった」なんて声も聞こえて来てはいますが、本の購入者の多くは、ミシュランの“知名度”や“肩書き”ににありがたがっているのではないでしょうか。


真の味やサービスではなく、名前で店を選ぶんだったら、『キッチン フランパン』に行ってみては?
『キッチン フランパン』も、ミシュランに選ばれて良いのでは・・・?
なんて、皮肉を言ってみましたが、このお店、どうやら営業していないようです。。。