ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

まんが「地下アイドルの初回チェキ無料体験!」

まんが「地下アイドルの初回チェキ無料体験!」

youtu.be

地下アイドルの「初回チェキ無料」を体験したまんがです。
【参考資料】
百瀬せいなさん( @seina_hime )

twitter.com


椿野ゆうこさん(@tsubakino_hime)

twitter.com


ひめもすオーケストラ https://twitter.com/info_HimeOke

 

地下アイドルの対バンライブ
知らんアイドルだけどいいね。知らんけど。
俺さっきのグループの水色の子が良かった!

初めての方はチェキ無料で撮れますよ~!
チラシ
えっそうなの!?

スタッフさんに「初めてです」と伝えれば無料で1回
私たちとチェキ取れますよ~
※グループによっては「写メ」(ファンのスマホで写真撮影)のところもありますよ~
へぇ~!タダでいいんだ!じゃあ俺、水色の子と撮ろうかな!

初回の方ですね!ではこちらにどうぞ。
スタッフさん

はいチーズ
せいなです!名前なんですか?
これをきっかけに地下アイドルの沼にハマっていくのであった・・・・
あ、りゅうじです…