ニョッキーのおもしろコラム!

お笑い芸人・ニョッキーのコラムです。お笑い・まんが・AKB48・SKE48・AKBグループ・地下アイドル・料理・グルメ・芸能・映画・矯正歯科(審美歯科)・病気・ダイエット・…などなど様々な事を書くブログです!

47年洗ってなかったモンチッチを洗ってみた!

47年洗ってなかったモンチッチを洗ってみた!

47年洗ってなかったモンチッチを洗ってみた!

youtu.be

どうもニョッキーでございます
私は47歳なんですけど
同い年で生まれた時から一緒に
暮らている人形があります。
こちらです!
モンチッチです。
1974年生まれで47歳です。
47年間洗ったことがありません
今回はこのモンチッチを洗ってみようと思います
※風呂場汚くてすみません
頭を洗いたいと思います
かゆい所あったら言ってください
触れられたくない過去はありますか?
世間に対して思っていることはありますか?
加齢臭しますか?
洗い足りないところはありますか?
世の中に対して言い足りないことはありますか?

47年洗ってなかったモンチッチを洗ってみた!

47年洗ってなかったモンチッチを洗ってみた!

47年洗ってなかったモンチッチを洗ってみた!